午前中だけでもノンビリ過ごそう2019/07/12 06:53

05:30起床。雨降り。気温21℃。寒い。今日は午後イチから公民館に出かけて印刷をお願いしていた13日”体振”企画審議員会で配布する資料の製本等をする予定だ。1時間もあれば終わるかな。18:30からは市職員との懇親会である。須影地区か在住職員と須影地区自治会長(9名)からなるものである。空いているのは午前中のみである。庭先・菜園の草取りはできない。防犯灯設置場所の撮影もNGである。音楽でも聴きながらノンビリしていようかと思う。(ひ)

ビールは諦めて・・・2019/07/12 16:34

疲れたので昼寝していたら東電の方が見えたのでさきほど(16:00)までお相手していた。地区内の電柱移動に関してである。こちらからお願いしていたものであった。また横になる訳にもいかず、18:30からの市職員との懇親会に備えることにした。今現在は雨がやんでいるが何時降り出すかは分からない。会場(天治)までは軽トラで出かけようかと思う。ビールは諦めて”ドライゼロ”でも飲むことにしようか。(ひ)

市職員との懇親会(於:天治)を終える2019/07/12 21:16

18:30からの市職員との懇親会(於:天治)からさきほど(21:00)に戻った。軽トラで出かけたので懇親会はウーロン茶で済ませた。飲んでいたらパソコンに向かうのはきっと面倒になっていることだろう。さて、1時間程度は起きていようか。それからお風呂だな。(ひ)