今日は何の祝日か2019/07/15 05:55

05:00起床。肌寒い。今日は何の祝日か。聞けば”海の日”とか。7月第3月曜日となっているとか。いわゆるハッピー・マンディというそうだ。”毎日が日曜日”の身としては、あまり関係ないのだが・・・。さて昨夜は風邪薬を飲んで早寝したので鼻の調子は戻った感じである。いっぽう足(脚)の方はまだまだだ。先が長い。今日もリハビリが続く。(ひ)

リハビリは気長にやろう2019/07/15 18:02

夕食を食べ終えたところである。今夜も早寝をしようかと思う。相変わらず足(脚)の調子はイマイチだ。体操は午前中に一回やった。午後はテレビを観てたり、昼寝をしたりで、できなかった。ま、いいか。そんなに早く直すことはできない。気長にリハビリに努めようと思う。(ひ)