起きてはみたものの・・・2019/07/19 07:57

06:30起床。身体がダルイ。足(脚)だけでも辛いのに身体もかって感じだ。頭hはまだボッ~としている。いろいろとやることあるのだがこんな状態ではダメだな。コーヒーを飲んで、朝食を食べて、身体や頭をシャキッと起こさねば。(ひ)

午後は”体振”理事会配布資料に取り組もうかな2019/07/19 12:09

冷蔵庫に何もなくなったので近所のスーパーに買い出しに出かけてきた。お昼前なので混雑していた。知人が奥様と来ていたので店内でしばしお喋り。聞けば奥様も”いきいき百歳体操”を受講しているとか。そうだったか、気がつかなかった。失礼のないように次回は気をつけねば。午前は防犯灯設置申請書を作成していたが、午後からは明日20日”体振”理事会での配布資料の作成、そして公民館に出かけて印刷をお願いしようかと思う。(ひ)

早寝しようかな2019/07/19 18:04

ネコと散歩していたら雨が降り出してきたので急いで戻ってきた。明日の”体振”理事会配布資料の印刷は公民館にお願い済なので今夜は早寝をしようかな。(ひ)