毎日暑い日が続くことを覚悟せねば2019/07/25 06:33

06:00起床。すでに気温は27℃になっている。ピーカンのお天気を期待していたのだけど曇り空だ。ここ関東でも通夜明けするかな。今日から毎日暑い日が続くことを覚悟せねば。(ひ)

ただいま気温33℃2019/07/25 13:17

午前中は市役所地域振興課へ出かけて防犯灯設置申請書と提出した。今年が残念だけど一灯だけだ。お昼前には”いきき百歳体操”を行った。メニューにはないがつま先立ちの練習も。さて午後になった。27日”体振”団長会議での配布資料を作成しようか。何を用意すべきか分かってない。団長会議の目的を理解してないから、こうなるのだ。ただいま気温33℃。頭を冷やしてから取り組みたいものである。(ひ)