地震で目が覚める2019/07/28 04:10

ウトウトしていたら地震で目が覚めて起きることにしてしまった。雨が降り続いている。今のところ庭先に水が溜まってはなく排水ポンプを必要はないみたい。今日予定していた”体振会長杯”ソフトボール大会が中止になったので昨夜の”体振”団長会議のまとめができるかな。8月3日”体振”ブロック会議の準備も考えておかねばならに。いつも何かに追われている感じである。ノンビリできそうでできないのが現状だ。(ひ)

夏風邪かな2019/07/28 14:02

市の防災無線で”35℃に超えたので熱中症に注意”との放送があった。確かに暑い。テレビの前の気温計は34℃である。家中の窓・戸は開け放って風を通しているので、この程度におさまっている。外はもっと高いことが予想はつく。朝から鼻水が出て調子悪い。夏風邪かな。18:00からは地区体育祭にむけて須影一区の役員顔合せがあり。出席せずに早寝をしたいなぁ。そうもいかないか。(ひ)

コーヒーでも飲んだら寝るとするか2019/07/28 21:03

地区体育祭にむけての須影一区役員顔合せ秋からさきほど(20:30)帰宅。今日3度目のシャワーを浴びたところである。あぁ、さっぱりした。エアコンなしだから冷水シャワーは助かる。21:00かぁ、コーヒーでも飲んだら寝るとするか。(ひ)