体調管理に気をつけて頑張らねば2019/08/18 07:26

06:00起床。日曜日だけど夕方には予定が入っている。17:00から新自治会員宅へのご挨拶、18:00からは地区体育祭に向けて一区選手選考会である。お盆期間中はノンビリしてしまったので通常モードへのl切り替えが大変である。そうも言ってられないか。前述の他にもやるべきこと多々あり。体調管理に気をつけて頑張らねば。(ひ)

「The Beatles ANTHOLOGY」CDを聴く2019/08/18 13:22

午前中は”体振”スポーツ団体パレード照会文提出のお願いを作成し、各団体の会長宅へ届けるなどでドタバタした。帰路にはスーパーに寄ってお米や食料品を買い込んできた。なんだか食料が冷蔵庫にいっぱいになると心安らず。昼食は食パン・ハムカツ・野菜かき揚げ・缶ビールで済ませた。さて本欄をアップしたら「The Beatles ANTHOLOGY」CDを聴こうかな。これまでその2まで聴いていたので、その3からである。2時間ほど楽しめるかな。(ひ)