ダルイのは低気圧のせいか・・・2019/08/20 08:19

起床06:30。起きてはみたものの心身ともにダルイ。低気圧のせいか、それとも・・・。清掃を済ませて朝のルーティンのすべてを終えた。コーヒー・カップを片手にPCに向かっているところである。今日は、①自治会だより9月1日号編集、②”体振”24日幹事会配布資料作成に時間をかけよう。特に①に関しては裏面すべてを”八幡神社コーナー”として開放して八幡神社総代長より原稿をいただいているのだ。自治会だよりの体裁に合わせて編集し直す必要があるのだが昨日少しやってみたところイマイチ先が見えないのだ。Wordのいろんな機能を駆使してなんとしてでもやらねばと思うのだ。(ひ)

コメント

トラックバック