”体振”全体会議の準備に全力投球2019/08/27 05:07

04:00起床。今日は31日の”体振”全体会議の準備を集中的にやろうかと思う。会議の目的から理解せねばならない。配布資料は?。式次第は?誰が何をやる?分からないことばかりだ。体育祭の案内状の配布等々他にもやること多々あるが・・・。(ひ)

2か所への挨拶回りを済ます2019/08/27 14:33

13:00からは2か所への挨拶回りして!4:00に帰宅したところだ。最初は須影小学校へ。地区体育祭(9月22日)当日に車で来る方への駐車場としてグランド(校庭)を使わせていただくためだ。もちろん了解していただいた。次は当日の加須礼羽の花火師のお宅へ。当日体育祭実施の場合は06:30に花火を打ち上げていただくのだ。電話でお願いしてあったが・・・。ついでに”百聞)は一見に如(かず”、加須市の有形文化材(石皿)を見せていただいた。前回の本欄には”体振”全体会議の準備を集中的にやろうかと思う、と書いたがいまだだ手つかずだ。さきほどは缶ビールを開けてしまった。”体振”全体会議は夕方からだな。(ひ)