空模様に一喜一憂2019/09/21 05:11

04:00起床。22日の地区体育祭を中止と決めたからお天気が気になる。これまでより降雨の予想が薄れてきているのでヤキモキしている。
中止と決めた手前、正直なところ雨を期待している。今更晴れてもって感じなのだ。なんだか性格が捻じれてしまった。ちょっと胃が痛む。(ひ)

雨はこれからを期待するしかないか2019/09/21 11:25

09:00過ぎからさきほど(11:00)まで栗橋・古河・館林・行田とドライブしてきた。家にいても今日・明日の雨のことが気になってノンビリしていられない。22日の地区体育祭を中止にしたこともあって今日・明日に限っては雨が降って欲しいのだが・・・。残念ながらドライブ中には降雨はなかった。もちろん羽生地区もそうだ。ま、しょうがないか。これからを期待するしかないか。(ひ)