日もノンビリすごそうか2019/10/01 06:53

06:30起床。今日は市役所から回覧・配布物が届く。これまで届いている他の団体からの回覧・配布物と一緒に仕分けして副自治会長宅へ届けねばならない。夕方までには届けようかと思う。他に何があるかな。市民体育祭のことで須影小学校に出向かねばならないな。小学生リレー等での選手選考をお願いするためだ。ほかには、パソコンに向かっては睦会役員会会計報告書作成、10月6日の市民体育祭に向けての選手選考会の準備等々いろいろあるが、今日明日のことではない。今日もノンビリすごそうかと思う。(ひ)

お休みの案内2019/10/01 21:36

パソコンからインターネットに接続できませんてす。
直るまで本欄はお休みします。
(携帯より入力)