今日も忙しい2019/10/20 05:19

04:00起床。洗濯を終えたところだ。今日は市民体育祭の予定だったが昨日の本欄に記したようにグランドコンデションが悪いため中止となった。で、11:00から”体振”役員は公民館に集合して参加賞やキャンセルできなかったお弁当の仕分けである。11:30頃に各地区の団長に取りに来ていただくことになっている。12:00までには終わるかな。午後18:00からは慰労会である。17:00頃から準備にとりかからねばならないな。”体振”会長としての挨拶を考えておかねば。今日も忙しい一日となりそうだ。(ひ)

18:00から選手慰労会を残すのみ2019/10/20 12:57

11:00から”体振”役員は公民館に集合して参加賞やキャンセルできなかったお弁当の仕分けして各地区の団長に取りに来ていただいた。12:00までには終わるかなと思っていたが他のこともあって結局12:30までかかってしまった。朝に炊いたご飯があるがせっかく(?)だからいただいてきたお弁当(おにぎりx2、鳥から)を食べ終えたところだある。熱い味噌汁を口にしたせいか妙に暑い。額からは汗が・・・。さて18:00からは選手慰労会である。体育祭が中止になったので参加する選手は少ないことが予想される。それでも”体振”会長としての挨拶を考えておかねばならない。疲れていて眠い。少し寝て起きてから考えることにしようか。(ひ)

選手慰労会から帰る2019/10/20 21:30

18:00からの選手慰労会から先ほど21:00にきたくしたところだ。会そのものは20:00頃に終わったが片付け等に時間がかかってしまった。軽トラで出かけてが集会所の駐車場においてきた。明朝取りに行かねば。”体振”会長役は本日をもって90%終えたかなと思う。心身ともにホッとしている。明日からの従兄宅での野良仕事の手伝いがなければもっといいのにと思うが・・・。(ひ)