とても気が重い2019/10/21 05:33

05:00起床。今日は午後から”防犯決起大会”である。午前は従兄宅でdだ。気が重い。三町ほどの稲刈り・籾摺り・袋詰等々の手伝いだ。正直、仕事じゃないのでモチベーションは上がらない。学童が登校拒否したい感じなのである。ま、今日は午前中だけでも頑張ってくるか。そうそう昨夜は軽トラを須影集会所(公民館隣)に置きっぱなしである。07:00頃には取りに行かねば。(ひ)

疲れ回復(?)のために缶ビール2019/10/21 15:44

14:00からの令和元年度羽生市地域安全・暴力排除総決起大会から戻った。第1部(表彰・来賓祝辞・大会宣言)だけ、第2部のアトラクションは遠慮してきた。疲れていて眠かったのだ。17:00には建設業者さんが須影保育園の工事がらみで署名・印をもらいにくる予定なので早寝はできない。疲れ回復(?)のために缶ビールを開けたところだ。(ひ)

今夜こそ早寝しようか2019/10/21 19:32

いきいき百歳体操を終えた。疲れていて億劫であったがやらねばという思いが強かった。少し手を抜きながらであったが、やった。さてお風呂だな。今夜こそ早寝しようか。(ひ)