せめて午前中だけはユックリ2019/11/15 07:32

06:30起床。従兄宅は休みだ。小生に用事があるためだ。午後イチから3つの会合が続く。①市政座談会、②連合会須影支部会、③公民館祭り打ち合せ、である。①が終わ次第②を、②が終わり次第③をという感じだ。長丁場である。せめて午前中だけはユックリしていたいと思うのだ。(ひ)

しっかり飲み干さねば2019/11/15 17:03

13:30からの①市政座談会、②公民館祭り打ち合せ、③連合会須影支部会、が終わった。疲れた。缶ビールを開けたところだ。サッポロ黒ラベル500mlである。飲み干せるかなちょっと心配である。頑張ってみようか。350mlなら自信はあるが500だと気合を入れないといけないのだ。時間も必要だな。知人からいただいたモノである。残さずにしっかり飲み干さねば。(ひ)