起きるのが辛かった2019/11/28 06:49

06:00起床。昨夜は24:00過ぎの就寝となったので流石に起きるのが辛い。目覚ましの音も耳に入らなかった。さて今日は従兄宅である。出かける前に公民館び寄って自治会だより12月1日号の各戸配布用の印刷をお願いせねばならない。夕方まで印刷していただこう。従兄宅は04:30頃に終えて公民館に引き取りに行こうか。さてコーヒーでも飲もうか。眠くてしょうがない。(ひ)

胃もたれ2019/11/28 17:14

従兄宅を16:30に上がり公民館に寄って今朝印刷を頼んだ自治会だより12月1日号の回覧分をいただいて先ほど(17:00)に帰宅。さて夕食と思うのだが胃もたれしている。ここ数日脂っこいものを食べ過ぎているせいだ。食事と言うよりは胃薬を飲んだのが良さそうである。今夜は食事もそうだがビールも止めておいたのがいいかな。(ひ)