08:45からグランドゴルフ”体振”会長杯2019/12/01 05:23

04:30起床。今日は08:45からグランドゴルフ”体振”会長杯が行われる。ということはお呼ばれしている。一週間前から試合に出てくれてと練習のお声もかかっていたが、忙しくて忙しくて・・・。ま、今日ぐらいは顔を出さねばと思うのだ。挨拶して少し皆さんのプレイを見せていたこうか。お昼前後には”蕎麦打ち会”にもお呼ばれしている。毎年恒例の会でほぼ毎年参加している。自分で打って自分で茹でて食べる。昼食の場だな。夕方は前述のグランドゴルフ”の納会(表彰式含)が天治にてあり。こちらも出なければならない。夕食を兼ねようか。これらの用事の間に何ができるだろうか。評議員会案内の配布ぐらいか。さてコーヒーでも飲もうかな。(ひ)

コメント

トラックバック