忙しない朝2019/12/14 07:13

06:30起床。情けないほど起きることができなかった。04:00に目覚まし、そしてで、遅くとも05:00にはと思っているのだが・・・。従兄宅は休みとはいうものの09:00から八幡神社境内内の公会堂にて用事があるのだ。そうゆう訳で忙しない朝となっている。ま、いつものように洗濯・清掃等の朝のルーティンはこなしておかないと・・・。(ひ)

1時間程度で終わるかなと思っていたが・・・2019/12/14 13:24

八幡神社境内にある公会堂での用事を済ませてから、お昼を三ともで済ませてきた。明日は公会堂でK氏・M氏のダブル報告会なのである。今日はその会場準備だったのだ。1時間程度で終わるかなと思っていたが境内の落ち葉清掃から始めて駐車場用の白線引き等々で時間がかかってしまったのだ。疲れた。しばらくは音楽でも聴きながらユックリ・ノンビリ過ごそうかな。(ひ)

風邪には用心せねば2019/12/14 19:01

午後から眠気や疲れを感じてしまって風邪かなと心配していたが先ほど”いきいき百歳体操”をやったら随分スッキリした。いずれにしろ風邪には用心せねばと思う。今夜も早寝すべきだな。19:30からの”ブラタモリ”を観たら、お風呂して、そして寝ようか。(ひ)