今日も忙しくなりそう2019/12/15 05:49

05:00起床。夜中から強風が吹き荒れている。今日は八幡神社境内の公会堂にてK氏・M氏の国政・県政報告会が13:00からあり。それまでには風は止んで欲しいな。昨日のような穏やかなお天気になればと思う。ま、今吹いている風ぐらいでは集客に影響はないと思うが・・・。報告会は14:00過ぎには終わるかな。会場片づけ等もやらねばいけない。帰宅できるのは15:00頃か。18:00からはO家の通夜式である。今日も忙しくなりそうだ。(ひ)

N氏・M氏の国政・県政報告会を終えた2019/12/15 15:56

13:00からのN氏・M氏の国政・県政報告会を終えてさきほど(15;30に帰宅したところだ。80名ぐらいの参加があったかな。Q&Aもあった。概ね成功であった。小生の与えられた役割(閉会挨拶)もちゃんと(?)やれたし・・・。さてこれから18:00からはO家の通夜である。17:00から仕度して17:30に会場(ダイリン西部)に出かけようか。それまで1時間ほどだがノンビリしていようと思う。(ひ)

ビートルズを聴きながら・・・2019/12/15 19:49

砂山:岡山家の通夜式から19:00頃に戻った。先ほどはトースト、卵焼き、そして缶ビールで夕食を済ませた。で、ビートルズを聴きながらNHKテレビを音で眺めていところだ。なんだかとりとめもなく無意味に時間を過ごしているって感じだけど。酔いが醒めたら”いきいき百歳体操”をやるのだ。そしてお風呂にしようか。お風呂では今日の疲れを癒せたらとも思う。(ひ)