今日も頑張らねば2020/01/11 05:18

04:30起床。寝起きに口にしたのはバナナがないので今朝は牛乳だけだった。先ほど洗濯を終えたところだ。コーヒーを入れた。頂き物のインスタントコーヒーが沢山余っているので数日前から飲み始めた。シュガー、ミルク(クリーム)を入れればなんとか飲める。さて今日は17:30から地区消防団の新年会(於:三とも)である。今日の他の予定はコレを基準に決める。同新年会に出かける前にあまりドタバタしたくない。ウォーキングなんかは午前中にやっておくべきかな。”いきいき百歳体操”は新年会から帰宅してからでもOKである。もっとも酔いが醒めてからだが・・・。もちろんパソコンに向かっての”お仕事”は同新年会の直近までやっていても大丈夫である。という訳で今日も頑張らねば。(ひ)

コメント

トラックバック