良く寝た2020/01/15 07:18

06:30起床。良く寝た。昨日はウォーキングもやらず”いきいき百歳体操”さえもやらなかった。お風呂後、19:00頃には寝てしまった。さて今日である。市役所からの配布・回覧物が届く予定だ。他の団体からのものをすでに届いている。公民館だよりも午後には入手できるだろう。夕方までには仕分けして副自治会長(2名)宛てに届ければと思う。お天気次第でもあるがウォーキング、”いきいき百歳体操”はしっかりやらねばね。(ひ)

ウォーキングできそう2020/01/15 13:09

お昼前に雨が上がった。午前中は2月の防災訓練関係の”お仕事”を3時間ほどやっていた。午後は市役所からの配布・回覧物を待って、仕分けして副自治会長宅(2名)に届けることだけだ。雨も止んだので空いた時間にはウォーキングができそうだ。14:00からの「科捜研の女」(再)は見逃すことができないのでウォーキングはその後かな。(ひ)

ウォーキングできなかった分、・・・2020/01/15 16:48

前回の本欄ではウォーキングできそう、と書いたが残念であるが止めることにした。15:00過ぎに公民館に出かけて公民館だより1月15日号をいただいき、帰宅後は午後イチで届いていた市役所からの回覧・配布物、すでに各団体から届いていた回覧物等を仕分けして、副自治会長(2名)宛てに届けたら正直疲れてしまった。ウォーキングができなかった分、”いきいき百歳体操”をしっかりやろうかと思う。(ひ)