”フランクフルト店”の出店2020/01/26 06:23

起床05:30。起きるのが辛い。疲れが溜まっているかな。身体が動かない。気合を入れてやっと起きた感じだ。さて今日は須影公民館祭り最終日だ。自治会・他グループとして”フランクフルト店”を出店して参加者の皆さんに提供する。公民館庭先のテント内でやる。15:00頃には終了だったか。ずっと立ち作業なので疲れることは覚悟せねばならないなぁ。(ひ)

長~い一日だった2020/01/26 18:16

この時間(18:00)になって落ちつくことができた。須影公民館祭り最終日の今日は08:00過ぎから自治会・他グループが出店した”フランクフルト店”をやるためであった。350本のフランクフルとも13:00頃にはさばけてしまった。もちろん無料だ。15:00頃には上がれた。予定はここまでだったがこの後”体振”役員(K氏とO氏)と会合をもつことになった;。2月2日のフロアカーリング大会に関しての準備等を”体振”会長に任せるのを心配(?)してくれたか。対戦表等はO氏が作成してくれることになって小生宅で2時間ほど打ち合わをしたのだ。有難く思うしかない。少しは肩の荷が下りたような気がする。フロアカーリング大会の他にもいろいろやること多々あるので明日からはそちらに頭を切り替えねばと思うのだ。(ひ)