10:00から浚渫作業の立ち合い2020/02/27 07:46

07:00起床。昨夜は早寝していったん起きることなく先ほどまで良く寝た。今日は10:00から浚渫作業の立ち合いだ。場所はすかげ公民館北側用水である。予定では明日28日だったのだが・・・。重機運転者や他の関係者に挨拶して、作業中の写真を撮ったりするだけだ。何時までかかるかな。(ひ)

浚渫作業の立ち合いから戻る2020/02/27 11:27

10:00から公民館北側用水の浚渫作業の立ち合いから先ほど(11:15)戻った。12:00頃までかかるかかなと思っていたが意外と早く1時間で終了した。重機で浚渫中の写真も撮ってきた。須影一区・二区自治会だより3月1日号に記事を載せる予定。その自治自治会だよりであるが3月1日には配布できない。前述のとおりまだ編集中なのである。3月15日の回覧・配布物で届けるようにしようと思う。一区避難者カードのまとめもそうである。今朝もすでに1時間jほどかけたが、まだ終了してない。午後からやらねば。何かと忙しい。(ひ)

会食から戻る2020/02/27 22:25

17:00からの知人との会食から先ほど(22:00)に帰宅したところだ。運転手の小生を含めて計4人。騎西の蕎麦屋さんで飲んで食ってから近くのガストに寄ってきたのだ。疲れた。本欄アップしたらお風呂に入ってから寝ようと思う。(ひ)