03:30起床2020/02/29 04:24

03:30起床。昨夜は風邪気味(?)だったので18:00過ぎに寝たの睡眠は十分だ。昨日は3月1日分の回覧・配布物を仕分けし副自治会長宅へ届けたのだが、メールが入っていて宿組分の広報が4部足りないとのこと。140部用意いているのだが・・。転入者が増えているには違いはないはが・・・。市の広報課へ次からは150部でお願いするか。明日明後日は市役所は休みだしなぁ。上組分(110部)が余っているかもしれないし、聞いてみようかと思う。(ひ)

やるべきこと多くてアップアップ2020/02/29 23:28

先ほど(23:00)に起床。風邪気味だったので18:00頃にお風呂に入ってから寝てしまった。なんだか昨日と同じような展開である。ずっと起きているのは無理だから2~3時間はパソコンに向かって用事(自治会だより3月1日号編集、避難者カードまとめ、評議員会・総会案内作成、防災訓練実施報告書作成、他)がこなせたらと思う。やるべきこと多くてアップアップしているのだ。(ひ)