夜なべ2020/03/02 01:39

昨夜の21:30過ぎから先ほど(01:30)まで、令和2年度地区行事のこと、自治会だより3月1日号のこと、3月22日評議員会のこと、同29日総会のこと、をパソコンに向かってやっていた。評議員会や総会の案内状はもちろんそれを封入する封筒への宛名印刷も終えた。プリンタのインクを途中で交換せねばならなかったりもした。案内状を封筒に封入するのは本欄アップしたらだす少し休憩したくて本欄を書いているのである。封入は自治会役員向けが30通ほど、班長向けが89通あるかな。気が遠くなりそうである。一度寝てからとも思わなくはないが、本欄アップし終えたらやろうかと思うのだ。(ひ)

コメント

トラックバック