これから山歩きに・・・2020/03/05 04:43

04:00起床。今日は山歩きにでかけてこようと思う。前回はいつだったか。2月25日かな。週一回が目標である。行先は前回というか脚の調子がイマイチになってからはずっと同じの北関東道:足利インター東側の塩坂峠付近から山王山方面往復である。これまで2時間ほど歩いて昼食とって戻てきているのだが今日は1時間余分の3時間ほど歩こうか。もちろん復路がある。2時間ほどか。家を遅くとも07:00には出たいな。(ひ)

山歩きから戻った。2020/03/05 14:28

足利の塩坂峠付近の山歩きから先ほど(14:00)に戻った。今日は前回に比べて30分ほど(予定では1時間であったが・・・)余分にかけて朝日山(307m)まで足(脚)を伸ばしてきた。脚(足)の具合はイマイチである。18日の辰奴観光:山楽会の参加は無理かなって思ったりも・・・。いつものことだが温泉には浸かってこなかった。風が強かったせいもあって首筋がジャリジャリである。本欄アップしたらお風呂にはいろうかな。(ひ)

夕食抜きで頑張った2020/03/05 19:19

お風呂上がりの15:00頃にいったん寝たのだが結局16:30頃には起きてしまった。もっと寝たような感じもしたが身心ともにスッキリした。で、先ほどパソコンに向かって用事をこなしていた。”体振”スポーツ推進員の推薦者作成、昨日公民館で印刷していただた避難者カードの製本(A43枚、36部のホチキス止め)、自治会だより3月1日号の最終版の確認(八幡神社総代貯いうより同コーナーの記事がメールで送られてきた)、防災訓練交付金請求書の作成であった。夕食抜きで頑張った。さて外に食べに行くか、カップ麺で我慢するか、どうしようか。(ひ)