確定申告でも?2020/03/07 06:55

06:00起床。今日は外での用事はなし。新型コロナウィルスの影響で様々な会合等が中止になっていることせいもある。公民館への利用もできなくなった。玄関内で窓越しに係員に用事を頼む程度は大丈夫みたい。須影一区・二区自治会だより3月1日号の印刷のことが心配だったのだ。さて今日は何をしようかな。確定申告でも作成しようか、山岳保険の継続申請もしなければ・・・。(ひ)

久しぶりに”体振”のお仕事2020/03/07 18:31

先ほど(18:00)まで1時間ほど”体振”(須影地区体育振興会)のことをやっていた。15日(日)に他のスポーツ団体との会合があるのだがその時に来年度行事を提示しなければならないのだ。施設等を利用する日が重複してないか等々の”交通整理”を行うためだ。”体振”主催の2月2日:フロアカーリング大会以来、”体振”会長はリタイヤした気持ちになっていたが、間違いであった。昨年の資料なんか見ていたら総会が4月末にある。総会までは現”体振”会長として動かねばならないようだ。会計については会計担当のお任せしていいのだが総会資料のまとめは小生がやらねばいけないな。急ぐこともないがこれからはタスク管理とは大げさであるがスケジュール表に入れておかねば。さて夕食でも食べて”ブラタモリ”を観ることにするか。(ひ)