これから山歩きに2020/03/11 05:35

04:00起床。良く寝た。昨夜はお風呂上りの19:00頃には寝てしまった。夜中に何度か目が覚めて起きようかと思ったがパソコンに向かってやるほどの急ぎに用事もなし。それに今日は山歩きに出かけたいし、寝たり起きたりしていたら良くないなとも思っていた。寝起きの気分もまぁまぁだし、今日も北関東道:足利インター東側の塩坂峠付近を歩いてこようと思う。(ひ)

山歩きから戻る2020/03/11 15:31

北関東道:足利インター東側の塩坂峠付近の山歩きから先ほど(15:00)戻った。当然であるが疲れた。今日は先週よりも脚を伸ばした。山王山方面・寺久保山方面分岐手前のピークまで頑張った。11:00頃だったが昼食にした。30分ほど休んだ。中年の方が上がって来たので5分ほどお喋りした。次は山王山方面・寺久保山方面分岐までだな。(ひ)