お線香上げに伺おうか2020/03/20 07:03

06:00起床。お彼岸の中日で祝日。今日は親戚宅にお線香上げに伺おうか。市内、それも2軒だ。午前中に済ますことができればとと思う。それまで風が止んでくれたとも思う。(ひ)

これで”ヨシッ”て感じだ2020/03/20 10:23

戚宅(2軒)へ回ってお線香上げてきた。これで”ヨシッ”て感じだ。外は相変わらず風強し。22日の評議員会の配布資料のことやら他にもいろいろあるけど、しばらくはノンビリしていようかな。(ひ)

ま、ボケ防止にと思っている2020/03/20 14:37

12:00から13:30までかかって22日の評議員会の配布資料がの準備をほぼ終えた。式次第も作成した。紙でいただいた収支決算報告等なのはスキャナでPDFファイルにしたり余分な時間がかかってしまったけど。18ページあり。明日にでも公民館で40部ほど印刷をお願いしよう。キリのついたところでキリン氷結(缶350ml)を開けたところだ。そして久しぶりに電子ピアノ(ローランドFP2)で遊んでいる。これまで同様、右手に集中すれば左手が動かない、左手に集中すれば右手がって感じだ。言い訳がましいが、ま、ボケ防止になればと思っているのだ。(ひ)