午前はこれで一段落かな2020/04/01 11:02

午前はこれで一段落かな。08:00頃からは”体振”の総会の案内状のアップデートや総会会場の予約のため公民館に電話等でドタバタ。また令和2年度自治会調査(表)も作成した。市役所地域振興課へ提出するもので同課が用意して書類(A4、4枚)に記入・押印、他には自治会総会資料、自治会規約、自治会会計口座の写しが必要なのだ。準備できたので地域振興課には明後日3日(金)に届ける予定である。10:00からは社協(民生委員)のKさんがお見えになって”いきいき百歳体操”の会計報告書に押印した後、しばしお喋りもした。もう11:00である。朝食が軽かったので本欄アップしたら昼食とするかな。(ひ)

コメント

トラックバック