忘れるところだった2020/04/03 07:51

05:30起床。足腰が痛い。もともと脚は調子悪かったが昨日の難行に似た山歩きが腰にきたみたい。良いお天気だ。陽ざしが強い。さて今日は午後イチで”体振”総会案内のことで公民館に出かける予定である。1時間程度で終わる簡単な案件だ。その後に栗橋・古河あたりをドライブするかも。ま、今日はノンビリしたいと思う。そうそう市役所振興課に自治会調査を届けねばならない。忘れるところだった。公民館で用事が済んだららしようか。(ひ)

我が市においては今のところ・・・2020/04/03 12:20

お昼だ。午前中は市役所振興課に自治会調査を届け終えた。企業年金現況報告(ハガキ)も投函した。昼食は朝と同様にカレーであった。TBSテレビ「ひるおび!」を観ているところだ。相変わらず”新型コロナウィルス」のことだ。今のところ羽生市おいては感染者の発表はないがコロナにとって市境・県境等は関係ないので用心したことに越したことはない。手洗い・うがいの他に食事・睡眠をしっかりとることか。(ひ)

我が市においては今のところ・・・2020/04/03 12:20

お昼だ。午前中は市役所振興課に自治会調査を届け終えた。企業年金現況報告(ハガキ)も投函した。昼食は朝と同様にカレーであった。TBSテレビ「ひるおび!」を観ているところだ。相変わらず”新型コロナウィルス」のことだ。今のところ羽生市おいては感染者の発表はないがコロナにとって市境・県境等は関係ないので用心したことに越したことはない。手洗い・うがいの他に食事・睡眠をしっかりとることか。(ひ)

今夜も早寝しようかな2020/04/03 18:18

午後イチで公民館に伺って総会案内用の封筒(宛名ラベル付き)をいただきロビーにて小生が用意した案内状の封入に勤しんだ。宛先など2~3の間違いあった。公民館で直せるものお願いして修正し、他は帰宅でやることにした。公民館は4月1日から公民館が開放されたている。3月1日号の自治会だより(A4、表裏、カラー、15枚)をロビーにおいてもらわねばならにことに気づき急いで印刷して届けたりも・・・。さてさてお風呂に入って今夜も早寝しようかな。(ひ)