”有終の美”を飾れたらと・・・2020/04/05 08:00

07:00起床。良く寝た。寝過ぎたためか腰が痛い。洗濯を終えたところだ。午後からは運動公園の砂除けネット外し、除草剤散布、終了後に監事会だ。幹事会用の白湯は用紙してある。18日の幹事会、25日の総会に向けての準備等の話し合いである。総会が終われば会長役は次期会長に引継ぎだ。あと一か月”有終の美(?)”を 飾ることができたらと思う。(ひ)

今日も栗橋・古河方面をドライブしてきた2020/04/05 13:27

栗橋・古河方面にドライブに出かけてきたところだ。雨が降ってもきたり、で、午後からの除草剤噴霧作業は中止にしたと責任者か電話が入ったり、そのため”体振”役員に緊急連絡としてSMSで流したりとロスタイムがあったが・・・。”体振”主催である14:50からのネット外し&幹事会は実施予定である。10:00頃にトースト、ジュースだけだったのでお腹が空いてきている。ネット外し等に出かける前に何か食べておこうかな。(ひ)

”体振”幹事会を終える2020/04/05 18:41

”体振”の関係のことで14:45から運動公園のネット外し、そして幹事会を無事(?)に17:00前に済ますことができた。公民館の施設は”コロナ”のせいで17:00までしか利用できない。ダラダラ際限なくなくやるよりはいいかなと思う。幹事会後は空腹を感じて騎西:すき家まで出かけて牛丼・豚汁サラダセットを食べてきた。今日は朝・昼と食べたのはトーストだけであったのだ。さてこれからどうしようか。前述の幹事会のまとめ(総会資料のアップデート含)をやるのは疲れたし、あまり疲れることはしたくない。テレビを観るか、FM・CD・MD等で音楽を聴きことにしようかな。(ひ)