もうひと缶が必要かな2020/04/09 14:22

12:30頃から先ほど(14:00)までドライブしてきた。行先はこれまで同じように栗橋・古河・小山の往復であった。気分転換である。缶ビールを開けたところでもある。午前中は08:00から10:00で”体振”幹事会・総会は”書面決議(会議”を進めるための具体案を作成していたのだ。”コロナ”の影響で会場は使えなくなってしまったのだ。具体案はできた訳でないので今夜あるいは明日にも完成形にしなければと思う。11日(土)15:00の打ち合わせに使うのだ。”コロナ”の影響と言えば堀浚いにも影響があり。この状況でこれまで通りでいいのか、副自治会長で考えてみようというこになっている。会合は明日10日(金)18:00からだったか。これに関しても何案か考えておかねばならない? もうひと缶が必要かな。(ひ)

コメント

トラックバック