今日は八幡神社の春祭り2020/04/12 06:46

06:00起床。今日は八幡神社の春祭りである。招待されていたが”新型コロナウィルス”感染拡大に備えて参加は見合わせてくれとのことになった。祈願祭も総代だけで行なうとか。地区内の巡行もなしとのことだ。いつになく静かな春祭りとなる。そうゆう訳で今日は概ねノンビリと過ごすことができるかな。気が向いたら(?)”体振”関係のことをやるか。これも”新型コロナウィルス”の影響で幹事会(18日)・総会(25日)を中止としたので、その対応をせねばならない。総会資料のアップデートをはじめ、やるべきこと多々あるのだ。気は向いたら、なんて言えないか。やらなきゃならないのだ。(ひ)

”体振”総会資料:印刷準備完了2020/04/12 15:00

今日も気分転換に11:30頃から栗橋・館林方面をドライブしてきた。外出を自粛しているのは車の量も気持ち少ない感じであった。13:00過ぎに帰宅。13:30からは”体振”総会資料のアップデートし、公民館にお願いする印刷用の原稿を用意した。巻末につける”体振”規約集を用意した。印刷部数とか、両面印刷等を記載した指示書の作成も終えた。これから公民館へと思ったが、缶ビールを飲んでしまっている。明日にしようか。(ひ)