今日は山歩きに出かけよう2020/04/14 04:21

04:00起床。今日は山歩きに出かけてこようと思う。リハビリ中なのでいつもの北関東道:足利インター近くの塩坂峠付近である。先週(8日)にも出かけた。ミツバツツジ、ヤマツツジが見頃だった。今日も楽しむことができるだろう。06:30に出ようかな。(ひ)

山歩きから戻ったところだ2020/04/14 14:27

山歩きから先ほど(13:30)に戻ったところだ。行先は前回本欄にも書いたが北関東道:足利インター近くの塩坂峠付近である。ミツバツツジ、ヤマツツジの”競演”は今回も楽しめた。風を気にしていたが木陰・岩陰もあったので歩き難いことはなかった。下山中には中高年カップルと出会って少しお喋り、登山口近くでは山の地主さんが来ていたので30分ほどお話した。携帯番号も交換した。山歩きのコースから少し外れたところに”お花畑”を作っているとか。場所も教えていただいた。今度寄ってみようかと思う。(ひ)