少し楽になったかな2020/04/21 05:20

04:00起床。相変わらず足腰の不調ですんなり起きることができない。今朝も30分ほどは脚(足)をさすったり、関節をグリグリしたりであった。昨日に比べれば少し楽になったかなって感じがするが・・・。さて今日は”体振”顧問宅に総会資料をお届けせねばならない。出かけたついでにスーパーに寄って食料品を買ってこようかな。(ひ)

無意味にイライラ2020/04/21 16:10

暑いのか寒いの分からない。暖房を入れるほどでがないし、かといって場所を移動すると寒く感じるし・・・。自律神経の働きが乱れているかな。朝早かったので眠いしボッ~と過ごしてしまっている。脚が調子悪いこともあって無意味にイライラしていることも。お風呂にでも入って気分転換しようかな。(ひ)