朝のルーティン前に・・・2020/04/24 06:17

05:00起床。起きてもすぐに動けない。脚をさすったりし、クルブシを右に左に回したり、足の裏をもんだり等をやってからようやく朝のルーティン(洗濯・清掃等)にとりかかれる。調子が悪くなって一週間、少しは良くなってきた感じがするのだが・・・。さて今日も特に外での用事はなし。1時間ほどドライブに出かけたいが無理はできない。脚のケアに努めるのが一番か。(ひ)

電波の状態が良ければいいな2020/04/24 12:35

即席めんを作って昼食をとったところである。午前中はCDでブラームス:弦楽四重奏曲第1番~第3番を聴いた。暇でもない限りこうゆう事は無理である。脚が調子悪くて外出できないせいもあるが事実暇なのである。午後からは何をしようかな。14:50からテレビで「科捜研の女」(再)があるようなので見逃すことはできない。電波の状態が良ければいいな。空いてる時間はビートルズでも聴いて過ごそうかな。(ひ)