お気楽な日となりそうだが・・・2020/04/27 05:42

05:00起床。寝起きは相変わらず脚をさすったり等であった。今日は特に外での用事がない。その分気楽と言えば気楽である。昨日はボッ~と過ごしてしまったが今日は気をつけなきゃ。(ひ)

1件用事をこなした2020/04/27 12:47

1件用事をこなした。5月最終日曜日は”ごみゼロ運動の日なのだが先日市役所環境課から中止にするとのお達し(お知らせ)が届いたのだが小生で止めておくことはできない。正直、このまま回覧として回すのは内容がちょっと情報不足である。お知らせに小生からのコメントを付加して回覧分36部を印刷をし終えたのだ。昨日みたいに何もやらずに一日ボッ~と過ごしてしまうと自己嫌悪に陥る。今日はひとつ済ましたからOKって感じだ。お昼のテレビは相変わらず”コロナ”一色である。観たり聞いたりしているとこちらまで滅入ってしまう。14:00から「科捜研の女」(再)があるので楽しもうかと思う。願わくば電波の状態が良いことを・・・。(ひ)