脚の調子は徐々に良い方向に2020/04/29 06:09

05:00起床。就寝中は脚の痛みで起きることは少なくなった。ただし起きてからは相変わらう30分ほどはヒィ~ヒィ~言いながら脚のケアであった。さて今日も外での用事はないので音楽三昧がいいかな。昨日はモーツァルトのピアノ協奏曲だったが、今日は誰の何にしようか。気が向いたら(?)昨年度申請できなかった防犯灯の設置申請書でも作成しようか。(ひ)

今日もCDを聴きまくっている2020/04/29 13:33

ずっと家に籠りっきりだ。玄関も鍵を閉めたままだ。朝からテレビとCD(ベートーベン:弦四重奏曲)を1時間ごとに楽しんでいる。14:00頃からはテレビ朝日「科捜研の女」(再)を楽しむつもりだ。電波の具合が心配だが今現在「徹子の部屋」がまぁまぁ映っているから大丈夫だと思うが・・・。”科捜研”を観終えたらまたCD(ベートーベン:弦四重奏曲)で13番~第16番を聴こうかと思う。(ひ)

「NHKスペシャル」を観終えたら寝ようかな2020/04/29 19:22

今日も無事に終えようとしている。予定通りに過ごせたかな疑問であるが・・・。夕食もお風呂も済ませた。今夜はNHKテレビ19:30からの「NHKスペシャル」を観終えたら寝ようかな。(ひ)