今日も暑い2020/05/02 12:53

共同墓地等除草を11:00過ぎに終えた。脚の調子が悪いので開始時と最終時に顔を出しただけあった。いつもなら近くのお店で皆で昼食となるところであるがこのご時世なので弁当を買ってきて皆に配って終わりであった。先ほどと言っても1時間も前だがその弁当をいただいたところだ。なんだか暑いせいかな(テレビの前の気温計は29℃)ボッ~としてしまっている。このところ毎日”音楽三昧”しているが今日も午後からは似たようなものだ。CDでモーツァルトのピアノ・ソナタを聴き始めた。5枚あり、すべてピアノは内田光子だ。聴きのは10年ぶりかな。休み休み聴こうかと思う。(ひ)

コメント

トラックバック