良く寝た2020/05/04 07:25

06:30起床。良く寝た。雨降りである。ま、外での用事はないので今日も在宅モードだ。睦会(須影地区歴代区長会)総会資料の作成でもやろうか。それともそれとも・・・。(ひ)

思い出しながらやっている2020/05/04 13:44

12:30頃から先ほど(13:30)まで睦会(須影地区歴代区長会)総会資料の作成していた。そう簡単にはできない。疲れたので止めた。1年ぶりに見る資料なので何がどうだったか思い出しながらやっているのだ。小まめに記録しておけば良かったと今更ながら反省しているところだ。さて14:00からの「科捜研の女」(再)を観て気分転換しようから。なんか今日は電波状態が良さそうみたい。(ひ)

早寝しようかな2020/05/04 19:22

お風呂上がりである。NHKテレビ”ニュース7”を観ているところだ。緊急事態(宣言)の延長が決定された。少なくともあと一か月はこれまで同様の自粛生活が続く訳である。もっとも脚の調子が悪くて小生は何もできないのが現状であるが・・・。ニュースを観終わったら早寝しようかな。(ひ)