暑くなるってホントかな2020/06/02 06:22

05:30起床。雨上がりの空って感じだ。暑くなりそうとのことなので薄着である。ただ今22℃。暑くなるってホントかなと思ったりも・・・。さて今日も在宅モードだ。もう少し脚の調子が良くなれば山歩きと思うが残念ながらまだその気になれない。さて今日は何をやろうか。今日明日が期限に用事はない。洗濯・清掃・朝食等を終えたら今日やるべきことをリストアップしてみよう。(ひ)

ただ今30℃2020/06/02 14:39

ただ今14:30、気温は30℃である。家中開放しているからこれで治まっている。締め切ったらエアコンは必要だろうな。13:35からテレビ東京で映画「マーキュリー・ライジング」を見始めたらはまってしまっている。ブルース・ウィルス主演だ。なんだか「シックス・センス」に似ているかなって感じだど・・・。(ひ)し

”いきいき百歳体操”を終えたところ2020/06/02 18:08

”いきいき百歳体操”を終えたところだ。ということは、お風呂に入って、そして寝るだけである。昨日もそうだったが夕方は常に同じパターンである。よほどテレビやFMで良い番組でもあれば起きてもいるが・・・。明日以降は前述の体操だけでなく、リハビリのためにスニーカーでも履いて少し歩くことにするかな。(ひ)