今日は”体振”理事会2020/06/20 05:54

05:00起床。日差しが強い。今日は良いお天気になりそう。13:30からは”体振”理事会だ。本年度の地区体育祭を実施するか否かを決める会になるだろう。流れは中止の方向かな。(ひ)

ただ今28℃2020/06/20 11:58

10:00から先ほど(11:30)まで草刈りをしていた。大汗をかいてしまったので身体を拭いて着替えをした。気温ただ今28℃。湿度が低いかな。家中開け放ししてあり窓から入る風が涼しい。前回の本欄にも書いたが13:30からは”体振”理事会だ。まだ時間がある。MD・カセットで音楽でも聴こうかな。(ひ)

今年の地区体育祭は中止2020/06/20 15:25

13:30からの”体振”理事会後にホームセンター(D2)に出かけて浴用石鹸・他を買って先ほど(15:00)に帰宅。ただ今29℃。エアコンをかけるほどでないさて”体振”理事会であるが、地区体育祭は中止と決まった。そして市民体育祭へは不参加となった。正式には7月初旬の”体振”からの回覧で皆さんに告知されることになる。さて今日はこれからどうしようか。(ひ)

充実した一日と言ってもいいかな2020/06/20 20:34

”ブラタモリ”を観終えたところだ。アンコール分(再放送)で前回も観たものであったが細かい箇所は忘れ入るので何度観ても良いものである。今日はいろいろやったような気がする。充実していたと言ってもいいかな。お昼からビール等を飲まなければ充実した一日が過ごせるものだと再認識した。さて本欄アップしたらお風呂に入ろうかな。もちろん後は寝るだけだ。(ひ)