水郷巡り2020/06/26 11:32

今日も08:30過ぎからドライブして来た。いつもの栗橋・古賀方面には行かずに板倉(群馬の水郷公園)に向かった。先日に初めて行ったのだが、なかなか(?)のところだったのだ。朝早いのに釣り客が多い。脚の調子はイマイチで10分ほど歩くのがやっとだった。岐路には同じ水郷なら羽生にもあるなと羽生水郷公園に向かった。南駐車場の止めてをウォーキングコース(1、500m)にトライしたがコースを見失った半分ほどしか歩けなかった。脚のせいもあってヒィ~ヒィ~言いながらであった。それでも脚のリハビリするならここだなと思った。11:00に帰宅。身体を拭いて着替えたところである。気温、ただ今25℃。日差しがあり。これから気温が上がりそう。(ひ)

コメント

トラックバック