すっかり忘れていた2020/06/28 07:17

すっかり忘れていた。今日は月の第4日曜日であった。不燃物集積所にペットボトル缶・瓶・紙類等の資源物が持ち込まれる日だ。月の第2・4日曜日がそうなのだ。ひと月前ほどからは紙類は集積所小屋裏に出してもらうことになっているのだが見張りとして一人立ち会う必要がありこれまでクリーン推進員の立場として小生がやっていたいのだが、前回の本欄にも書いたが09:00から”社協”須影支部会なのだ。1時間ほどかかるかな。集積所を開ける08:00から09:00少し前まで、そして同会が終わって集積所を閉める12:00までは立ち会わねばならない。この雨である。最悪だ。山用のレインウエアを着こんで行こうと思う。(ひ)

コメント

トラックバック