これから2~3ケ月のこと2020/07/02 06:07

05:00起床。今日は久しぶりにノンビリできそうである。パソコンに向かってアレコレやることはあるが、昨日みたいに回覧・配布物の仕分け&副自治会長へ届けるというタフな作業はない。7月に入ったこともあるし、これから2~3ケ月のことを考えてみるのもいいかなとも思ったり。”公的”な用事をざっとあげれば、今月だけでも5日が墓地除草、12日・19日が手子堀・三尺堀の藻刈り、24日が愛宕様例祭、31日が八幡神社夏祭りだ。8月に入っても用事は多々あり。”公的”な用事の合間をぬって”私的”な用事をどれだけ入れることができるか、ざっくりと計画を立てておいても悪くはないかなと思う。(ひ)

コメント

トラックバック