身体が鈍る一方である2020/07/10 07:56

06:30起床。04:00頃に目が覚めたのだがウトウとしていたらこんな時間になってしまった。ま、今日も”公的”な用事はないから何時に起きてもいいのだけど。昨日はウォーキングも”いきいき百歳体操”もやらずじまいだった。若干反省。雨降りなの今日も羽生水郷公園でのウォーキングは無理かな。気分転換にドライブはするつもりだが・・・。身体が鈍る一方である。(ひ)

お昼は軽く(?)済ませようかな2020/07/10 11:48

10:00過ぎから先ほど(11:30)まで北川辺・板倉方面をドライブしてきた。羽生水郷公園でのウォーキングは雨のため諦めた。その分夕方の”いきいき百歳体操”はしっかり行おうと思う。そろそろというかもうお昼時である。パンと野菜サラダ・牛乳で軽く(?)済ませようかな。(ひ)

モモ#2との散歩は中途半端な結果に・・・2020/07/10 15:56

15:00過ぎにモモ#2と散歩に出かけたのだが途中で中止せざる得なかった。今月集金している墓地管理費通知書・領収書・納付書のことで某班長さんに呼ばれてしまったのだ。自治会長印が押してないものが数枚あるとか。小生の名前は記載されてはいるが作成(含:押印)したのは墓地担当副自治会長だ。小生が同じハンコを持っていれば押してもいいけど持ってないのだ。墓地担当副自治会長宅を教えた。申し訳ないがしょうがない。直接、墓地担当副自治会長宅に行ってもらうことにした。モモ#2との散歩は中途半端な結果に終わってしまったが完了したことにしようと思う。(ひ)