今日も昨日と同じような流れに・・・2020/07/11 05:15

04:00起床。雨は降ってないが湿度が高いようで気が滅入る。今日も昨日と同じような流れになるかな。1時間ほど気分転換のためドライブして、CD・MDで音楽聴いて、パソコンに向かって用事を済ませたり・・・。(ひ)

今日もドライブしてきた2020/07/11 12:14

今日も栗橋・古河・北川辺・板倉方面にドライブしてきた。途中電話が入っていたので板倉水郷公園に駐車場に止めてかけ直した。地区内某所の桜の枝が登下校路にはみ出しているので切っても良いかとのこと。某所責任者に連絡して”了解”してもらり、先方にも連絡した次第だ。帰路に羽生水郷公園近くを通ったが寄ってウォーキングすることはなかった。お昼である。何を食べようかな。(ひ)

我慢のしどころ?2020/07/11 15:55

1時間ほど庭先・菜園の草刈りを行った。調子悪い脚を引きずりながら大汗をかいてしまった。ウォーキングしたのと同じ(?)くらいの運動量だったかな。身体を拭いて着替えたところだ。ビール飲みたいのを我慢している。いつまで我慢できるか自信ないな。前回某所の桜の枝が・・・のことを書いたが先ほど電話あって某所責任者が枝を切り終わったとの連絡があった。話の発端先にはSMSで連絡しておいた。さてさて捨て猫(”仮称”チビ”)を預かって2日目(3日目だっけ?)、神経質になっていた先住猫モモ#2は大分慣れてきたみたい。小生から見ればいろいろ心配ごとがあるがしばらくは我慢のしどころである。ビール飲んじゃおかな。(ひ)