朝のルーティン(洗濯・清掃等)を終えたところだ。2020/07/16 08:50

07:00起床。洗濯や清掃等の朝のルーティンを終えたところだ。前回書いた新しいPCのトラブル(?)は解決できた。無線ラン(WiFi)でルーターへの接続ができた。ルータは光回線トラブル時のものも使っていた。その時に買ったルータのセキュリティコードを入力してもはねられる訳であった。昨夜は現行機から新しいPCに個人データをコピーしていたので22:00過ぎまで起きていた。いずれ新しいPCに乗り換える時がある。新しいPCはできるだけ現行機と同じ環境にまで調教する必要がある。ネット接続、WordやExcel等も利用できるようなったのであとは微調整するだけである。さて今朝はバナナ、牛乳、コーヒーを口にしただけだ。先ほどセットしたホームベーカリの焼き上がりは11:30頃である。それまで主食は我慢しなきゃ。(ひ)

気分転換に短めのドライブ2020/07/16 13:35

12:00過ぎから先ほど(13:15)まで北川辺方面にドライブしてきた。午前には2件残っていた”社協”の賛助会費集めに動いて1件OKだった。もうひとつは飲食業のお宅で定休日であったので明日以降に伺うことにした。という訳で午前の用事が済んだので気分転換にドライブしてきたのだった。本欄アップしたらテレビ朝日「科捜研の女」(再)を楽しもうと思う。(ひ)

早寝しようかな2020/07/16 18:21

なんだか疲れちまっている。普段ならこれから”いきいき百歳体操”なんだが今日は止めた。本欄アップしたらお風呂、そして早寝しようかと思う。(ひ)