今日もダラダラと・・・2020/08/17 07:44

07:00起床。1時間前ほどから目覚めていたが起きることできず。金縛り状態であった。朝から暑い。ただいま気温29.2℃、湿度71%。洗濯・清掃を終えたらエアコンをフル稼働させよう。今日は市役所から回覧・配布物が届く。他の回覧・配布物と一緒に仕分けして副自治会長宅まで届けねば。あとはエアコンの下でダラダラ過ごすことになるかな。(ひ)

50枚のうちの3枚2020/08/17 12:59

焼き上がりのパンと野菜サラダ・タマゴ焼き・牛乳で昼食を終えたところだ。朝食は抜きだったせいもあって非常に美味しく食べることができた。午前中はMD3枚、すべてべートーベンの楽曲を聴いた。50枚ほどあるかな。そのうちの3枚である。Excelで作成しているMDライブラリに整理(アップデート)を兼ねてである。午後にでもと思っていったがテレビ「科捜研の女」(再)を観たいのでちょっと無理かな。夜ならOKか。そうそう市役所からの回覧・配布物が届くのでその仕分け等もやらねばならないのだ。(ひ)

支部会の件、すっかり忘れる2020/08/17 16:19

テレビ「科捜研の女」(再)を観ていたら15:00に電話あり。治会連合会須影支部会tここと、すっかり忘れていた。着替えすることもなく急いで公民館:講堂へ。支部会は30分ほどで終了したが、格好悪かったこと。残念なのは「科捜研の女」(再)の結末を観ることができなかったことだ。再放送とはいえ2時間ものであったのだ。気を取り直して先ほどは8月17日分回覧・配布物を吹き自治会長宅へ届け終えた。これで今日の用事は終えたことになる。17:00過ぎに猫たちと散歩、そして”いきいき百歳体操”をやるのみである。(ひ)