ボッ~としているのが一番かな2020/08/22 07:14

06:00起床。気温29℃、湿度65%。先ほどエアコンは冷房にしたので快適になることだろう。特に外での用事はなし。昨日に続いて庭先・菜園の草取りをやろうかなと考えているがイマイチやる気が起こらない。それこそ不要不急でないのだ。ボッ~としているのが一番かな。(ひ)

ひと雨欲しいな2020/08/22 17:13

少し早かったが15:30過ぎから16:30まで猫たちと散歩してきた。もっともモモ#2はいつものように草むらに寝転がり、ビーはその周りでウロウロしていただけだが・・・。猫たちだった暑いよな。遠くでは雷雨みたい。AMラジオにノイズが入っている。雨雲レーダーを見たら埼玉県の東西南北でいえば西部(群馬・山梨)・南部(東京・神奈川)・北部(群馬)の都県で雷雨となっている模様だ。雷はともかく、ここらあたりにも少し雨が降って欲しいものである。さて今日も早寝しようかな。(ひ)