自治会だよりを再度推敲して・・・2020/08/28 07:24

06:30起床。昨日と違って今日は良いお天気になりそう。先ほど洗濯を終えて縁側の外に干し終えたところだ。て午前中は先日まで編集していた自治会だより9月1日号を再度推敲して、関係者へチェックをお願いせねばと思う。他にやることは思い浮かばないので午後からはノンビリできそうかな。(ひ)

ここ一週間は大分苦労した2020/08/28 20:01

猫たちとの散歩、そして”いきいき百歳体操”もすでに済ました。 安倍さんの辞任発表のニュースを観ていたらこんな(?)時間になってしまった。本欄アップしたらお風呂、そして早寝しよう。今日は編集し終えた自治会だより9月1日号を関係者へチェックしていただくために関係者に届けた。すでに1人からは問題なしとのフィードバックがあった。期限は30日(日)12:00までとしてある。公民館への印刷依頼はそれからだ。ここ一週間はこの自治会だよりの編集で大分苦労したがピークは過ぎた。明日は相当ノンビリ過ごせそうである。(ひ)